新しい世界へ
シーズン1、エピソード3: 第3話: トムとジュンはドラゴンたちの聖地を探検していると思いがけない危険に遭遇し、離れ離れになってしまう。トムはジュンにドラゴンの世界を紹介し、ジュンは自分のドラゴン、ウーとウェイと絆を結ぶ。