新しい仲間/変わってるってカッコいい
シーズン1、エピソード3: 新しい仲間:新しい友達が町に引っ越してきたが、なかなか一緒に楽しめる遊びが見つからない。変わってるってカッコいい:エマが作った変わった曲の魅力を、ピートが皆に伝える。