新しい力 THE FLASH/フラッシュ
シーズン7、エピソード2: 思いがけず高速思考能力を手に入れたバリーは、その力を使ってアイリスを救おうと張り切る。しかしシスコは、バリーの新しい力を今ひとつ信用できない。一方、エヴァは衝撃的な真実を突きつけられ苦悩する。