モーツァルト・イン・ザ・ジャングル 新しい彼氏
シーズン4、エピソード1: ロドリゴと新たな関係を築いたヘイリーは、自分のアンサンブルに斬新な方向性を示す。トーマスとグロリアは昼間から楽しんでいる。一方、世界的に名を知られた振付師(ジョン・キャメロン・ミッチェル)が、一緒に新しいバレエを作らないかとロドリゴに持ちかける。