新しい部屋とプロポーズ
シーズン1、エピソード5: ユンジェとヨナの関係を知ってしまったユラは激高し、2人がいる部屋へ向かう。だが、そこでユラが見たのはヨナにプロポーズするユンジェの姿だった。