ファルコン&ウィンター・ソルジャー 新たなる世界秩序
シーズン1、エピソード1: ルイジアナの実家で仕事をこなす日々を送るサム・ウィルソン/ファルコンだったが、新たな脅威が生まれつつあることを知る。バッキ―・バーンズ/ウィンター・ソルジャーは社会に溶け込む努力をする中、ウィンター・ソルジャーとして犯した残虐な行いの悪夢に苦しめられるが、その悪夢は現実のものとなりつつあった。