シーズン1、エピソード2: ベルウッドの店を脅していた犯人グループを追い、地下のアンダータウンにやって来たベンとルーク。ルークの得た情報から犯人グループの1人を発見した2人は、逃げた彼を追跡して悪党たちのアジトにたどりつく。