新たな事実
シーズン1、エピソード3: 第3話: メアとコリンが検視官から話を聞き、エリン殺害の犯行時刻が午前0時から2時の間だと判明する。犯行現場は死体が遺棄されていたところとは別の場所に違いないとメアたちが話しあっていると、ジョンから電話が入る。