新たな敵/ドッペルゲンガー
シーズン1、エピソード4: ビーバスとバットヘッドはアライグマにナチョスを盗まれ、反撃に出る。/ビーバスは見知らぬ男をバットヘッドと間違え、つきまとわれる。