プリティ・リトル・ライアーズ 新たな謎
シーズン3、エピソード7: アリソンの殺人事件に新しい証拠が持ち上がり、ワイルデン刑事の訪問を受けたハンナは、“A”が自分を陥れようとしているのかもしれないと恐れる。被害妄想が広がり、アリアはハンナを助けてくれるつもりがあるかどうか、モナに会って聞く必要があると考える。だがアリアは、以前自分をいじめた人間に面と向かう準備ができているのか? さらに肝心なことは、少女たちが必死で探している答えを、モナがアリアに教えてくれるのだろうか? 一方、アリソンとジェイソンの過去を知る人物がローズウッドに到着し、少女たちの好奇心を引き付ける。