新人の心得
シーズン10、エピソード16: クルースは、アパートの火災で出動した際に出会った移民の少年と絆ができる。はしご隊は新しく入った隊員へのいたずらの計画を立てるが…。ホーキンズとバイオレットは2人の関係を秘密にしておくのが難しくなる。