新型コロナの衝撃
シーズン1、エピソード5: 舞台裏では、サラ・ミリキャン、ラッセル・ケイン、ダレン・ハリオット、ジョアン・マクナリーがシャワーで用を足す話や、日焼けの話、19歳で割礼した話で盛り上がる。