新天地で ドクター・デス
シーズン1、エピソード4: 物語は過去にさかのぼり、自らの初オペに向けダラスで着々と準備を進めるダンチ。ヘンダーソンとカービーはダンチのオペを永久に阻止すべく、強硬手段に出る。