こころ呼ぶとき ホープバレー物語 シーズン1、エピソード1: 初めて教壇に立つエリザベスは、緊張を隠せない。炭鉱事故で命を落とした炭鉱員の最期の言葉が書かれた板切れが見つかり、ジャックは書き主を探る。