ロマンスの鼓動~キケンな恋の処方箋~ 新薬承認のハードル
シーズン1、エピソード4: 報告書のサインを求める蘇茜(スー・チェン)に、王(ワン)所長は全員が見ている前で実験を行うよう指示する。思いどおりの結果にはならず、データ改ざんを告白する鄭薇(ジョン・ウェイ)。恩のある蘇茜(スー・チェン)の指示で手を汚した鄭薇(ジョン・ウェイ)は解雇となった。人命に関わる新薬開発に不正があってはならないと主張する裘佳寧(チウ・ジアニン)に、蘇茜(スー・チェン)は新薬の発売を前に他界した祖母の無念を話す。