陸王 新陸王で涙の復活!裏切り大企業に挑め
シーズン1、エピソード4: 宮沢 (役所広司) は茂木 (竹内涼真) の足型を取らせてもらうべく、ダイワ食品へ。一方、ケガが会社に伝わり陸上競技の引退を労務課担当者から提案された茂木は…。