イジワルな初恋 ~No.1には逆らえません!~ 新CM決定
シーズン1、エピソード4: 墨白之間の助けでミッションをクリアした鋤禾は、女性プレイヤーの嫉妬の標的となってしまう。ピンクの自転車に乗る姿をSNSにアップされた京墨は、完完の思惑とは裏腹にファンから好印象を持たれ、大手マウンテンバイクメーカーのCMに出演が決まる。完完はイケメンの京墨に惹かれながらも、2人は言い争いが絶えない。