シーズン2、エピソード17: 寄付集めサイト「ゴーファンドミー」で話題の動画に燦然と登場したマックスは、クラウドファンディングのあり方を模索する。レイノルズはこの病院での最後の仕事に取組み、カプールは四肢が麻痺した元パイロットの男性が自らの人生と対峙する手助けをする。