シーズン2、エピソード16: 集結した隊員たちは、命を脅かす状況に対峙する。アンディとベンはシャンデリアに串刺しになった男性に対応。ステーション19は、ロサンゼルスの山火事のための物資の補給と消火活動の応援の準備を整える。