旅立ち 獣兵衛忍風帖 龍宝玉篇
シーズン1、エピソード2: 狼牙はしぐれの首飾りにある紋章を見て、彼女が光の巫女であることを確信し、彼女を守るため鬼門衆と戦い、無念の死を遂げる。一方、しぐれは自分を守るために死んでいった者たちを想い、悲しみに暮れる。