ロイヤル・ペインズ ~救命医ハンク~ 明日への一歩
シーズン7、エピソード8: ハンクはかつての婚約者ニッキと出くわし、ある事実に驚愕する。エヴァンとペイジはエランの出産を手伝って、親になることについて厳しい教訓を学ぶ。