映画館で大さわぎ!
シーズン1、エピソード4: ハーレーが科学の課題に全く手をつけていないことがバレないよう仕組んだことが原因で, Wi-Fiを解約させられてしまう。こうして一家は映画を見に行くのを強いられる。