シーズン1、エピソード4: 脱出した4人は、近くの中華料理店を見つけて隠れる。ダニーは4人が一緒に戦うことを提案するが、抵抗する者もいた。ヤミノテの起源が明らかにされるが、そんななか料理店は敵たちに乱入される。ジェシカはレイモンド家がまだ危険にさらされていると気づく。アレクサンドラはダニーにある提案をする。