普通の・・・女の子・・・
シーズン1、エピソード4: 父との口論の末に、礼弥は自らを悲嘆し、毒が入っているとされる秘薬を口にする。しかし、礼弥は翌朝目覚め、家を抜け出す。それを父に発見されて鞭を振るわれ崖から転落し、はかなくもその命を散らしてしまう。