NIKITA/ニキータ 暗転
シーズン1、エピソード21: 第21話: ブラックボックスを解読できる者を全て殺そうとするパーシー。ニキータはその最後のひとりであるCIAの暗号解読コンサルタントの男を助け、ボックスの解読を依頼。一方、アレックスはアマンダから拷問を受けていた。