THE FLASH/フラッシュ 暴かれた秘密
シーズン5、エピソード17: ヴィッキー・ボーレンという主婦に危険が迫っていると知ったチーム・フラッシュ。彼らはヴィッキーを救うために駆けつけるが、実は彼女はメタヒューマンで、その能力を家族に隠していた。家族に秘密を打ち明けるようヴィッキーを説得するバリーを見て、ノラは両親にソーンのことを話すべきだと気づく。