シーズン1、エピソード5: チンが退院の日を迎え、ジャオ・ジンと父のジャオ・ヨウジーとのわだかまりも少しだけとける。ある朝、シー・ランは自分の部屋のすぐ上に住むジャオ・ジンと出くわし、ヌオが彼とのことで、いくつも秘密を抱えていたことを知る。シー・ランにジャオ・ジンとの関係を聞かれたヌオは、彼とは友達でいようと約束したと答えるのだが……。