A.D.POLICE 暴走
シーズン1、エピソード2: 新しくパートナーを組んだ健児とハンスだが、健児はまともに口を聞こうとさえしない。閉口するハンス。そんな中で、ポールが再び事件に巻き込まれる。彼を乗せた救急車の運転手ブーマが暴走してナノ・スタンビート(変貌)を始めたのだ。初めて協力し合って、ポールを救出する健児とハンス。一方、ハンスは、過去の怪我の後遺症の治療で、美しい看護婦・結城聡美と出会う。