最善の選択
シーズン2、エピソード19: マグナムとヒギンズは、離婚調停中の夫婦にそれぞれ雇われることになり、その夫婦のお互いの隠し事を探り合う事になる。またリックとTCは身元不明の男性の死を調べることになり、疎遠になっている男性の娘、スージー・マディソンに父親の死を知らせようとする。