最後のクリスマス
シーズン3、エピソード9: ロバート・サイラスとの会合が思わぬ展開となり、組対特捜班は危機的状況に陥る。危険が迫る中、ベルとステイブラーは班から犠牲者を出さぬように型破りなやり方を講じる。