最後のロストフ モスクワの伯爵
シーズン1、エピソード3: 昔の生活が崩れ去る中、伯爵は衝撃的な知らせを受ける。傷ついた伯爵は友人たちを危険な計画に巻き込む。国家を無視した彼の行動は結果を招くかもしれない。アンナのキャリアが一転する中、ニーナが驚きの復帰を果たす。