最後の死闘
シーズン4、エピソード19: 第19話: ホープは幽体離脱でケンに対決を申し込む。ケンはジェンにレッドオークの灰と神の魔法を掛けあわせた武器を作らせて戦いに備える。学校ではそれぞれが戦いの準備を進める。そしてホープの前にまずオーロラが現れる。