最終話 タイムスリップの果て…時空を超えた物語が今!! JIN -仁-
シーズン1、エピソード11: 刺客に襲われた龍馬 (内野聖陽) を助けようとした仁 (大沢たかお) は、そのまま龍馬と共に崖の上から落ちてしまう。しかし、仁が目を覚ました時、龍馬の姿はなく…。