最終調整 アルゼンチン代表 カタールへの軌跡
シーズン1、エピソード5: W杯に向け、代表チームにとって最後となるFIFA親善試合2試合が行われる。メッシ率いる代表チームは、刷新された代表ユニフォームを着て、これまでの無敗記録の維持に挑む。