最高のファン / 厄介な泡
シーズン1、エピソード4: スーパー・キティーズの最高のファンであるピクルスは、チームが窮地を救うのを助ける。スーパー・キティーズは、シャシャが給水塔を自分の巨大な泡風呂に変えようとするのを阻止する。