ザ・シンプソンズ 最高の旅を!
シーズン27、エピソード20: マージに生涯の思い出となる旅を約束したホーマーは、パリへの家族旅行を割引価格にしてもらう代わりに、運び屋として極秘のブリーフケースを運ぶ契約を旅行代理店と交わし、倹約に励む。