いつか天魔の黒ウサギ 《月》が揺れるプールサイド
シーズン1、エピソード3: 宮阪高校の生徒会長、紅月光により、生徒会役員に任命された大兎とヒメア。大兎はそこで、月光と美雷の出会いや、宮阪高校に隠された、《軍》の存在を知る。一方月光は、双子の弟・日向との過去に思いを馳せていた。因縁の決着はついたと思っていた宮坂高校生徒会のメンバーの頭上で、妖しい赤い雨が降り始めようとしていた。