本当の気持ち
シーズン1、エピソード5: 第5話: ソランを渡したくないシノンは、ソランの床入りを食い止める。王であるホンの言葉にさえ従えないのだ。そんなシノンに、王は勝負を仕掛ける。そして、王は親友であり心強い味方であるシノンの処分に悩んでしまう。