本当の顔
シーズン4、エピソード9: 第9話: ジェドが目を覚ますとモンスターと化したケイレブが現れ、血だらけの男に火を噴く。ジェドが男を学校に連れて帰り、ジョージーに治療の薬を頼み、男を寝かせて見張る。MGとクレオは森でケイレブを発見する。