シーズン1、エピソード1: アナはマリアがスペインで文学賞を受賞し、大きな知名度を得たことを知る。ティナは子供と離れ離れになり、フローラは姉のアナがマリアを祝うために張り切ってディナーを用意していることを話す。マリアは帰国するが、夫のフアンが家を出てしまい、ひどく落ち込む。