束の間の喜び
シーズン17、エピソード3: 医師たちはCOVID-19の現実と向き合い続け、なじみの頑固な患者に対応する。コラシックはインターンを担当し、リンクはセックスセラピストを手術する。マギーはウィンストンが遠隔でついてくれて安心する。