東方紅夜
シーズン1、エピソード2: 二十面相の手により、初めて外の世界へ連れ出されたチコ。仲間たちとの出逢い、岩山に隠されたアジト――チコにとって全てが新鮮な驚きに包まれていた。しかしそこへ、二十面相を追う警官隊の影が忍び寄る!