ザ・イコライザー 栄光
シーズン1、エピソード2: マッコールは彼女のネット広告を介して、息子を人身売買人に誘拐された母親から連絡を受ける。彼女は雇い主であるFBI捜査官から極秘情報を盗まなければ息子を殺されてしまうのだ。