モダン・ファミリー 楽しみは先延ばし
シーズン9、エピソード13: 怪しげな地域で夜遊びをしたルークが行方不明になり、マニー、フィル、グロリアの3人で彼の行方を追う。一方、ヘイリーは人気のライフスタイルウェブサイトを手掛けるクリエイターとの面接を必死で取り付けようとしており、授業中にアレックスの邪魔をしてしまう。アレックスの教授であるアービンはヘイリーに話をしようとする。