シーズン1、エピソード2: 警察はステュアート夫妻銃撃事件の容疑者を捕まえるが、証拠に事件との関連性がないと判明し、裁判が打ち切りに。やがて警察は2人目の容疑者、ウィリアム・ベネットを逮捕するが、参考人に嘘の証言を強要していた。