ホームチーム:ニューヨーク・ジェッツ 次に立ち上がる者
シーズン1、エピソード2: シーズン序盤の希望と高まるプレッシャーの中で、ニューヨーク・ジェッツの選手たちはケガや個人の課題、そして不安定な未来と戦っている。父親になる日が近づき、キャリアは危機に瀕し、さらにコーチの突然の解任も重なる中、選手らはフットボールに対する過酷な要求と引退後の人生という現実に向き合いながら、「今」に集中して進み続けようと奮闘する。