次の犠牲者?
シーズン1、エピソード3: トニの不審死について捜査を続ける中、特別捜査官ショットは、ハロルドと義姉妹の異様な関係について驚くべき事実を知ることになる。連続殺人を専門とするFBI捜査官のジョニー・グルーシングがショットに合流する。