シーズン1、エピソード6: ストーカーに追われる福島さんを家に泊めたことを打ち明けてくれない蓮實に不信感を抱いたスミレは、眠れない夜を過ごす。さらに急な仕事でスミレの疲労はピークに達していた。顔色の悪い彼女を心配する蓮實だったが、スミレは強がって素直に甘えることができない。心身ともにボロボロになっているスミレを見たモモは・・・・・・。