シーズン2、エピソード5: ジャックはCTUに戻り、自分にニーナの尋問をさせて欲しいと頼み込む。パーマー大統領は中東の大使と連絡を取り、国家間の友好関係を確認し合う。テロ組織の捜査線上にレザが浮上し、トニー・アルメイダはレザを尋問する。メーガンが児童虐待に遭っていると知ったキムは、「メーガンは自分が守る」と固く心に誓う。