シーズン4、エピソード5: マグナムとヒギンズは、結婚を控えた花婿から花嫁の調査を依頼されるが、単なる冷やかしのつもりだったのが、嘘の連鎖からヒギンズの生死を左右する事態に発展してしまう。また、TCはケイドをどう助けるか、親身になって決断を下す。